2014年2月18日火曜日

今年の予定

01月:なし
02月:なし
03月:花吉野クリテリュウム 第2回菰野ヒルクライムチャレンジIn鈴鹿スカイライン
04月:
05月:比叡山ヒルクライム
06月:
07月:
08月:
09月:大台ケ原ヒルクライム
10月:
11月:龍勢ヒルクライム
12月:


たぶん誰も見てないと思いますが皆さんご無沙汰しております。

昨年は大台ケ原前に追い込みすぎて左膝を痛めそのままずるずる膝が悪化
11月に気温が寒くなってから自転車に乗らなくなってしまった。
しかし、大会には出たいのでぼちぼち練習を初めてはいるものの
実質4ヶ月ぐらい練習をサボっているので持久力の低下を凄く感じてる。
そしてやっぱり膝に違和感が半端ない、医者に見せてもジャンパー膝ってことで
安静って言われるだけなのだ
前は膝下が痛かったが安静にしてるかぎりは問題なさそうですが
自転車乗ると内膝がちょいと痛い気がする
60キロも乗れば明らかなな違和感が現れるので正直練習のモチベもあがらない感じ
今年この膝と付き合ってみて自転車との距離を考える必要があるかもしれない。

0 件のコメント: