2013年3月18日月曜日

12-30Tの 67 79混合スプロケット作ってみたよ

12-30Tの 67 79混合スプロケット作ってみたよ













今年のヒルクライム用に30Tを入れてみました。
でも、アルテスプロケやっぱズラさんに比べると重いですよね。
コスパは最強なんでしょうけどもね〜とか考えてたんですが。
今まで使っていた79のと混ぜれば軽くなるんじゃね?
って閃いたので早速混ぜてみました。
混ぜ方はこんな感じに赤色に塗った部分を使用
CS-7900 12-13-14-15-16-17-19-21-23-25
CS-6700 12-13-14-15-17-19-21-24-27-30
30g近い?軽量化になりました。(機材に頼る前に鍛えましょうw)
まだお山に持って行ってないのですが
メンテスタンドで回してる分には変速性能は問題無さそうです。
昔作ったミケズラ混合スプロケのことを考えれば問題ないレベルだと思うw

0 件のコメント: