2013年4月24日水曜日

VELOFLEXのCORSAかったよー

VELOFLEXのCORSAかったよー


軽く200ほど走ったので適当にインプレ
結論的にはすげー良いって評価ですね。
詳細としては、
まず、さわり心地はもちもちな感じでなんかよさそう
タイヤの減りはすごく早そう、寿命2000キロ言われてるから覚悟がいる
ホイールにはめる時はそこそこ固いけど手でもなんとかなる
実際の走行感は
路面のインフォメーションはすごく捉えれる
衝撃は吸収する。
考察すると弱い振動は伝えるけど強い振動は吸収する?
路面の凹凸に追随するのでインフォメーションを捉えやすいのでは?
転がり抵抗は少なく感じる
シュワルベZX履いてたR500が見違えたw
グリップに不安があるわけじゃない
コーナー中での信頼性がすごく上がった。

高いだけのことはあると思います。
しかし寿命が短いのでブルジョワジーなタイヤかなと
次はPRO4あたりでも試したいな。

0 件のコメント: